こんにちは!!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^O^)

まだまだ寒い日が続いてますが体調の程はいかがでしょうか?
インフルエンザも今年はかなり流行ったみたいで患者さんの中にもかかってしまった方が結構いました(T_T)
やはり何事も予防やかかってからの早めの対応が大切だなぁーと改めて実感しました!

だからという訳ではないんですが今日は健康診断の方に行って来ました!!with神田先生

IMG_4203

僕は塩分の高い物や甘い物が大好きでいつもスナック菓子などをたくさん食べてしまいがちでそのせいか血圧がかなり高かったです。。。

そしてお医者さんからは糖尿病にも注意しなさいと言われてしまったので普段の生活習慣をもっと規則正しくしていこう思いました(´-ω-`)

大好きな大好きなお酒もこれからは控えめにしていきます!多分。。。。

皆さんも年に一度の健康診断し早期発見早期予防を心掛けて健康的な生活を過ごせるようにしましょう(°▽°)!!

 

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

 

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【むちうち】

【産後骨盤矯正】

【鍼】

【O脚 X脚】

【延長マッサージ】