こんにちわ(^^)/

本多鍼灸整骨院なみき院の、横山です(^^)

今年もはやいもので、2カ月がたとうとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

この頃は寒暖の差が激しく、整骨院にはぎっくり腰、頚肩の痛みを訴えて来られる方が増えてきています(+o+)

寒いと筋肉が硬直して、起こりやすい症状になるので気をつけてくださいね(*_*)

さて、この寒い中韓国からホットなニュースが連日届いていますね!!!

僕も毎日テレビにかじりつくようにオリンピックの中継を見ています(@_@)

なかでも、特に感動したのが羽生結弦選手のオリンピック2連覇ですよね!

年末に、練習中に足首の外側側副靭帯損傷と報道されていた中で痛みに耐え抜き迫真の演技を見せてもらいました(#^^#)

演技後のインタビューでは、まだ痛み止め服用しながら。。。と答えてましたね(._.)

足首の捻挫というのは、クセになりやすくリハビリなしでは完治が難しいです!

身体の中でも動き・負担がかかりやすい部位になるので特に注意しなければなりません(=_=)

本多鍼灸整骨院なみき院では、痛みの治療はもちろん、再発防止のトレーニングまで診させていただきますので同様の悩みがある方は当院までよろしくおねがいします!!

 

最後に、3月の休診日についてお知らせがあります。

3月9日(金)、10日(土)が社員研修のため休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

上記以外は、通常診療してますので、しっかり身体のケアして寒い冬を乗り切りましょう(^^)v

本多鍼灸整骨院 なみき院
福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F
【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00
【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日
【交通事故】
【最新EMS機器】
【産後の骨盤矯正】
【むちうち】
【O脚 X脚】
【ぎっくり腰】