こんにちは(^_^)/

本多鍼灸整骨院なみき院の横山です(^O^)

最近は寒暖の差が激しい日が続いていますが、みなさん体調を崩したりはしてないですか(*_*;?

特になみき院の近くは風も強いので寒さを強く感じますよね。。。

それに加え!!!

とうとう花粉症の季節も到来しました(+_+)

僕も今まではなかったのですが、最近は外に出ると目がかゆかったり、鼻がムズムズします(*_*)

花粉症の父を身近に見ていたので、まさかとは思ったのですが想像以上にしんどいですね。。。

そこで、なみき院では花粉症の方に鍼灸(はりきゅう)治療をオススメしています(*’ω’*)

おもに顔や手足に施術していくのですが、全然痛みもないですし、終わった後は鼻の通りとかスッキリする為、呼吸が楽になりますよ(^^♪

薬とか試して全然効果が出ない方とかは、1回試してみてはいかがでしょうか?

興味のある方はスタッフにお尋ねください(・∀・)

おうちなどでは、予防として手洗いうがいは忘れないでくださいね!

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55
プレミスト千早タワーツインマークス1F

 

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【交通事故】

【むちうち】

【産後骨盤矯正】

【鍼】

【O脚 X脚】

【延長マッサージ】