こんにちは!本多鍼灸整骨院なみき院の永島です(^-^)

4月に突入し桜も満開になる頃ですね!!
患者さんの中にもお花見をする予定があり楽しみにしている方も多いんではないでしょうか(^O^)大濠公園や舞鶴公園などはライトアップがされているのでかなりおすすめです!
お花見などの行事ごとでワイワイしたりすると楽しくてついついお酒が進んでしまいますね!!

 

そんな僕らはお花見ではなく居酒屋で楽しくお酒を飲んでいましたヽ(´▽`)/(笑)

IMG_4234

こういう飲み会の場では普段聞けないような話が聞けるのでそれをおつまみにどんどんお酒を飲んでしまいます٩( ‘ω’ )و

 

この時期は朝昼晩で気温の変化がかなりあるので体調も崩しやすくなってしまうので風邪などには十二分に気を付けてくださいね!!

本多鍼灸整骨院 なみき院

福岡市東区千早4丁目21-55

プレミスト千早タワーツインマークス1F

TEL092-692-6336

【診療日・診療時間】
平日 9:30~12:30/14:30~20:30
土曜 9:30~15:00

【休診日】
木曜日の午後 日曜日 祝日

【鍼】

【O脚.X脚】

【産後の骨盤矯正】

【ぎっくり腰】

【マッサージ】

【福岡市東区千早】